ツイッターに戻ってほしいcry

Xになって、いろいろ使いにくいし、一般人が大量流入してから、マジで不便になった。ホントにオワコンなんじゃって思うくらい。もうほんとにブログだけにしようかな。嫌になる。

  1. 広告ウザい。
  2. おすすめウザい
  3. 2ちゃんとか、ヤフコメレベルの馬鹿が増えてウザい。
  4. 普通にそこらへんのおっさん。おばさんが闊歩するようになった。
  5. まともな人の何倍も変人が闊歩してる

ホントに見ないほうがマシな気がする。子供がいたら絶対見せるなって言うな。頭がおかしくなると思うので。もしくは十分に教育して見せる。

昔はヤフコメとか2チャンネルよりマシって感じてたけど、ホントにそこまでレベルが低下しつつあるので、本気でやめたほうが良いかもと思うけど、他もそんなに良い感じではないだろう。

やっぱりブログなのかなぁって何度も思うけど、長文だし、コメントも来ないだろうからXに戻ってしまう・・・、。ようするに使い方の問題か。